« 飯塚ジュニア選手権 | トップページ | 川口オート優勝戦 »

2009年6月 3日 (水)

今日の飯塚ジュニア選手権リベンジ優勝

今日 飯塚で行なわれた優勝戦リベンジは、やはり雨で行われた。

優勝したのは地元の雨巧者  重富が優勝した。happy01

雨でやはり荒尾と篠原でガチで売れてたが、ふたを開ければ重富で、勝因はスタートが決まったことだろう。 試走もそこそこ良かったが、雨巧者なのに何故 人気にならないかというと、スタートが遅いから オートレースでスタートが遅いのは致命的bearing

だからスタート巧者で雨巧者の荒尾と篠原でガチで売れまくった。

まあ、終わってみれば納得なんだけど、荒尾と篠原でかなりぶっ込んだ人は青筋立てて怒ってるだろう。 優勝戦で2連複140円のオッズだったからかなりの大負けした人がいると思う。

ご愁傷様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

引っ越し

« 飯塚ジュニア選手権 | トップページ | 川口オート優勝戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433551/29939028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の飯塚ジュニア選手権リベンジ優勝:

« 飯塚ジュニア選手権 | トップページ | 川口オート優勝戦 »