« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

2009年6月10日 (水)

今日の川口最終名人戦

今日の川口最終レース 名人戦 凄いメンバーのレースで、全員1000勝で、SG覇者のメンバーでおこなわれた。

人気は、試走抜けて出た田代で、あとは相手えらびとゆう感じのオッズだった。

結果から言うと船橋のミスターオートと言われた飯塚が抜群のスタートから後ろを押さえて今年初勝利ヽ(´▽`)/

2着も重ハン大外の山陽の小林、三着は浜松の鈴木で田代が飛んだので10万の高配当だった。 まあ、さすが若手がいないのでスピードレースにはならず、ベテランの抜かせない技、捌く技が随所にみられた。

今開催 1つの目玉が穴見選手の1000勝達成するかが注目されてる。今日はだめだったが、まだ 4日ある 可能性は0ではない。

今回 スピードはないが、本来のオートレースの捌き、抑える技などが見られて面白い

個人的には川口の阿倍選手が好きなので、頑張ってもらいたい( ^ω^ )

2009年6月 7日 (日)

川口オート優勝戦

今日 川口は最終日で、優勝戦だった。優勝したのは池田正和だった。

池田は浜松のG1で不可解な判定で失格となり、準決に勝ちあがれなかった欝憤が溜っていたのだろうか、一般開催なのに優勝して大はしゃぎしてウイニングランしてた(o^-^o)

気持ちはわかる、あの 浜松の訳のわからない判定で犠牲になったのだから

まったく、人のお金がかかってるのだから素人みたいな人が審判部長などと言う役職に就いてもらいたくない(○`ε´○)

でも、今日の優勝戦はとても良い白熱したレースだったhappy01

池田は今 調子いいのでこのままを維持して18日に地元船橋で開催されるG1を勝って欲しいsign03 最近 弟分の永井に話題を独占されて辛酸も舐めてきただけにぜひ 優勝してもらいたいヽ(´▽`)/

結婚サービス比較.com

2009年6月 3日 (水)

今日の飯塚ジュニア選手権リベンジ優勝

今日 飯塚で行なわれた優勝戦リベンジは、やはり雨で行われた。

優勝したのは地元の雨巧者  重富が優勝した。happy01

雨でやはり荒尾と篠原でガチで売れてたが、ふたを開ければ重富で、勝因はスタートが決まったことだろう。 試走もそこそこ良かったが、雨巧者なのに何故 人気にならないかというと、スタートが遅いから オートレースでスタートが遅いのは致命的bearing

だからスタート巧者で雨巧者の荒尾と篠原でガチで売れまくった。

まあ、終わってみれば納得なんだけど、荒尾と篠原でかなりぶっ込んだ人は青筋立てて怒ってるだろう。 優勝戦で2連複140円のオッズだったからかなりの大負けした人がいると思う。

ご愁傷様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

引っ越し

飯塚ジュニア選手権

今日は飯塚オートのジュニア選手権決勝があった。 この大会 普通の開催とちょっと違って、今日と明日 二日連続で優勝戦がある。

というのは、今日決勝 明日はリベンジマッチで今日と同じメンバーで優勝戦がある。

今日は伊勢崎の早川が最内枠から珍しくスタート決めて、先頭に走ってた篠原を捌いてグレードレース初優勝した。

明日は、間違いなく地元荒尾と田中茂が巻き返してくるgawk

ズバリ、明日の優勝は 晴れてれば荒岡田中だろう。 雨なら それでも荒尾か田中か篠原だろう。

かなり自信がある ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2009年5月 | トップページ