トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

全日本選抜オートレース

今回 SGを優勝したのは永井だった。今の永井の勢いは凄まじいw(゚o゚)w

最近の永井の勝ちパターンは、スタートで2~3番手に付けて、1コーナーで裁いて先頭にたって独走で勝つ。独走力がハンパないから誰も追いつけない。

今 間違いなく日本1だsign03

永井だけではない。中村も成長して船橋を代表する選手になった。中村には思い入れがあって、デビュー戦を生で観たからどこと無く思い入れがあるhappy01

それに比べ、兄貴分の池田は安定性が無い この選手の場合 試走に忠実に反映される選手で、試走が回りより出てれば勝負できる選手 実力はまだまだ衰えていない。これからの巻き返しに期待してる( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、何より永井と中村で勝負して勝たしてもらったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マジで永井ありがとうhappy02

トップページ | 2009年4月 »